ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】QUARTER CENTURY DUELIST BOXとハイグレードコレクション【1箱&2箱】

どうもルーシーです。

今回は「QUARTER CENTURY DUELIST BOX」と「ハイグレードコレクション」の合計3箱開封です。

 

今回もラッシュとOCGそれぞれの開封を一気にやろうと思います。

OCG、ラッシュともに年末の豪華なパックということでどちらも開けるのが非常に楽しみなパックになっていますね。

その分値段も結構張るので今回は少ないですが開封していきたいと思います。

 

開封結果

QUARTER CENTURY DUELIST BOX1箱目

ということで1箱開封

25thは混沌の戦士カオスソルジャーでした。

マジでかっこいいですね!

他もキラキラ光っていて本当素晴らしい。

 

なお、一番欲しかったエアレイドがでなかった模様。

SRでいいから買わないとなぁ。

 

ハイグレードコレクション 2箱目

《花牙封じのエトランゼ》と《ヴォイドヴェルグ・カオスマキア》がOラッシュレアですね
私が欲しいやつではなかったですが、普通に可愛いしかっこいいです。

 

むしろセレブローズ2種のシクが嬉しい!

セレブローズは組んでいるデッキなので素直にレアリティが上がるのは嬉しいですね。

 

レジェンドカードは汎用カードばかりなので当たって嬉しいですね。

とくに強制脱出装置は今の環境だと結構強そうなので嬉しいです。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

いや~、やっぱり年末年始のパックはどれもいいですね。

開けるだけでどれも本当楽しい(笑)

もっと開けたいけど、お値段も高いので今回はここまで。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!