ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デビルズ・ゲート&最強バトルデッキ【3箱+15箱】

どうもルーシーです。

 

今回は「ストラクチャーデッキR-デビルズ・ゲート-」と「最強バトルデッキ」をそれぞれ3箱+15箱開封したいと思います。

 

今回もラッシュとOCGそれぞれに開封になりますね!

ただ今回は通常パックとは違いそれぞれストラク要員となるのでランダムとなる部分だけ開封結果を見ていきたいと思います。

 

ということで結果をどうぞ。

デビルズ・ゲート

シク枠は《暗黒界の術師 スノウ》×2と《暗黒界の登極》でした。

両方メインに入る枠ですし、スノウはメインから何枚も入るカードなのでいいですね。

ただ個人的にはEXに入る《暗黒界の龍神王 グラファ》 がシクで1枚くらい欲しかったですかねぇ。

ただ結果としては全然満足ですね。

 

最強バトルデッキ

滅茶苦茶バランスよくでましたね(笑)

激流葬は絶対強いカードですのでもっとほしいといえば欲しかったですが、バランスよくでてくれたのであまり文句は言えないかなと。

シク出なかったのはさすがに悲しいけどまあ仕方ないかなw

 

まとめ

ということで開封結果でした。

OCGもラッシュもまだまだ研究不足なので開封はしましたがまだ使う機会は遠いかもしれませんね。

 

当たり方としてはラッシュの方がシクが当たらなかったのが少し残念でしたかね…。

 

今回は短いですがここまでで。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!