ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】メガロードパック2【合計3箱】

どうもルーシーです。

今回は「メガロードパック2」の合計3箱開封です。

 

最近あまりOCG含めてまとめてパックを買っていなかった久しぶりの開封記事です

最近シングル買いが多かったんですよね(笑)

 

ちなみに今回はサイキック族とBMGデッキの復活のためにブラマジ系が欲しいですね!

 

ということで久しぶりにやっていきます

開封結果

1箱目

ということでまずは1箱目!

メイジのシク!

そこまで欲しいというわけではないですが、結構嬉しいですね。

他にもブラマジ系で嬉しい当たり方ですね。

 

2箱目

デモリッシャーのオーバーラッシュ!
かっけぇ!

正統派なドラゴンって感じでドラゴニックってかっこいいんですよね。

 

そしてなんといっても七宝船が当たりました!

いやはやこれ滅茶苦茶高くて3枚目以降買えないでいたんですよね…

マジで馬鹿な値段だったので(笑)

まあ今はレジェンドマジシャン&ストライクがやばいんですけどね()

 

3箱目

リフのオーバーラッシュ来たー!!

これはマジでうれしい!

採用するまではわかりませんが、本当にかっこいいなぁ

 

そして七宝船2枚目

ありがてぇ…。

 

スカウトも2枚目来たしドラゴニック採用のドラゴン族デッキ作ってみてもいいかもですね。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

3箱でオーバーラッシュ2枚はいい結果ではないですかね。

サイキック族のノーマルやレアもそこそこに当たりましたが、オシキックリリイベが2枚しか当たらなかったのでシングルで買い足さないと…。

3箱でそろわないのはさすがの収録枚数って感じがしますね(笑)

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!