ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】レジェンド覚醒パックとPREMIUM PACK 2023【合計7箱】

どうもルーシーです。

今回は「レジェンド覚醒パック」と「PREMIUM PACK 2023」の合計7箱開封です。

 

ラッシュとOCGそれぞれの開封を一気にやろうと思います。

ラッシュはレジェンドが多く収録されているパックであり、確定でシークレットも入っているいいパックですよねぇ。

PPは細かいカードが非常に強いカードが多いので楽しみなパックとなっております。

 

開封結果

レジェンド覚醒パック1箱目

《傲慢な壺》は嬉しい!

このカードで絶対デッキが選ぶんですが滅茶苦茶強いので3枚欲しいんですよねぇ

《虚無魔人》も環境次第では使われそうなカードなのでいいカードです。

シクは《天使の施し》でした。

 

レジェンド覚醒パック2箱目

まさかの《天使の施し》シク2枚目www

い、いらねー!(笑)

なんなら元々《天使の施し》持ってるんで3枚目ということに…

3枚も使うデッキあるかな…

他はとくにいうことなしですかね。

 

レジェンド覚醒パック3箱目

《傲慢な壺》3枚目嬉しい!

そして被り多すぎィ!

SR4種類しかでていないのですがそれは()

今回は偏りが結構あったのが残念ですが、《傲慢な壺》3枚手に入ったというだけでよしということにしときましょうかね…。

 

PREMIUM PACK 2023 4箱開封

シクと赤シクになります。
赤シクは上の4枚になりますね。

こちらはどちからというと欲しいカードが集まればいいって感じだったのでとくに可も不可もないですね。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

今回の結果は何ともいえない結果でしたがこういうこともまあありますよねぇ。

ラッシュで欲しかったカードはシングル買いですね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!