ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-【4箱】

どうもルーシーです。

今回は「RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-」を4箱開封です。

 

いやー、この箱ヤバイですよね…w

剥いても剥いてもいいカードでるし、エクシクや25シクとかでるだけで発狂しそうになるし…。

私は何とか4箱確保できましたが確保できない人も多々いますからね…。

とくに狙いはないですが、楽しみに剝いていきます!

 

開封結果

1箱目

うおぉぉぉ!!!

かっけぇ!!

アルティメットレア、コレクターズレア、クォーターセンチュリーシークレットレア、エクストラシークレットレア、それぞれいい光り方をしていますね!

エクストラシークレットレアのヴェーラーいいですし、光る名推理いいですね!

たぶん光るのは初めてかな?

もう何でもいい当たりに見える(笑)

 

2箱目

エクストラシークレットレアのセレーネに、アルティメットレアのうららいいですねぇ!

コレクターズレアのウィンもいい!

可愛い女の子が光るだけで値段的にアドらしいので嬉しいですね←

あと深淵の青眼龍のアルティメットレアの掘りが素晴らしい。

 

3箱目

今更ですが、バロネスや無限抱擁等の汎用がここまで出るのヤバすぎるだろ!(でもGが全然でない)

今まで高価で集めにくかったカードが集めやすくなるのがいいですよね

地味にゴーストリックの駄天使持ってなかったので嬉しいですわ

ユニコーンのクォーターセンチュリーシークレットレアとかやばくて使える気がしねぇ(笑)

 

4箱目

うおー!!

絵違い来たーー!!!

実はこれなかなか出にくいって話なんですよね。

4箱で出たのは嬉しい限りですね。

マジで嬉しい。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

今回のパック本当にやばいですね。

今回画像には載せていませんが他もシクやウルとかですからねぇ。

魔性のパックですよ、これは(笑)

 

とりあえずレアリティの拘り等はいいので混沌領域やスモワ等の汎用カード3枚揃えたいですねぇ!

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!