ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキ改造パック 混沌のオメガライジング!!【5箱】

どうもルーシーです。

今回は「デッキ改造パック 混沌のオメガライジング!!」を5箱開封です。

 

今回のパックには汎用カードが多く入っており、また海竜族のデッキも作りたいため多く買っちゃいました(笑)

欲しいカードというのはかなり多くあるため、剥いて損もないという判断もありました。

1箱目

f:id:luclfer2991:20211031213721j:plain

バックビート来たーーー!!

今回のパックの最強カードと名高いカード(実際値段が高い)なのでこのカードは使う使わないにしろ3枚は揃えたいカードだったので当たって嬉しいですね。

素材が少し難しいですがライダクロスアッシュも素材の扱いは難しいですが、効果がかなり優秀なので嬉しいカードですよね。

シェイプオブアクアは扱いが少し難しいですが2枚程度には欲しいカードだったのでこちらも嬉しいですかね。

ホーム、ホームグランドラは組む気はないですが周りは組む人多いですね~。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20211031214622j:plain

スーパー全被りは草

悪くはない…悪くはないが欲しいカードは他にもあるのでこの被りは少し痛い(笑)

ウルトラの七宝船はそこそこいいですね。

絶対欲しい!ってカードではなかったですが、そこそこ高いらしいので嬉しいですね。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20211031215338j:plain

ラッシュ来たー!!

戦士族のデッキは持っていないですし今後も組むことはないと思いますが当たるだけで嬉しいですね。

それよりも嬉しいのは海竜族の2種!

海関連のデッキは作ろうと考えていたのでかなり嬉しい当たりです。

とくにシードラゴンナイトは汎用カードの一角なので単純に数を集めておきたいですね…

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20211031215657j:plain

ネクロマン三世とハーディフェンスミッション!

こちらもかなりの汎用カードなのが嬉しい!

前者はバックビートの台頭で新しい防御カードとして優秀なのがいいですね!

後者は今後のカードプールの中ではかなり活躍できそうなカードなのでこちらも3枚は欲しいカードです。

まあ現状使うことはないカードですが…

 

5箱目

f:id:luclfer2991:20211031215906j:plain

ラッシュ2枚目来たー!

ガントリードラゴンは幻竜族で1枚は欲しいカードだったので嬉しいですねぇ。

2枚目はいらないカードですが(笑)

バックビート2枚目も嬉しい。

そしてスーパーまた全被りは草ァ!

被り方おかしいでしょ(笑)

まあいいいですけどw

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20211031220249j:plain

ということで5箱開封結果でした。

 

2枚ラッシュレアが当たりましたが全体的にみると個人的には可もなく不可のなくって感じだった気がします(笑)

まあ悪くはないんですけどね…w

海竜2種はもうちょっと出て欲しかったなーっていうのとスーパーの3枚被りがなぁっていう(笑)

 

さすがにこれ以上は剥く気はないのでダイダロス含めてシングル買いになりますかね…

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!