ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】エクストラ超越強化パック【4箱】

f:id:luclfer2991:20210918232032j:plain

どうもルーシーです。

今回は「エクストラ超越強化パック」を4箱開封です。

 

今回のパックはついに登場した「フュージョン召喚」!

そしてそれに必要な「フュージョンモンスター」及び《フュージョン》が収録しております!

今回の目玉はもちろんこれになりますね!

環境変化も楽しみです!

 

私の狙いももちろん「フュージョンモンスター」及び《フュージョン》であり、レジェンドカードの《天使の施し》 もできれば欲しいカードとなりますね!

 

開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20210918232106j:plain

《ハイパー・ナリキング・レックス》《メタリオン・アシュラスター》 いいですねぇ!

ただフュージョンモンスターはパックの中にかなりの比率で入っているのですが、肝心の《フュージョン》がでないw

《キャノン・ソルジャー》は機械族デッキだと結構選択肢の一つになりますね。

ただ今の機械族って光属性がメインだから相性はどうなるんですかね?

ここは要検証って感じになりますね。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20210918232125j:plain

エーテル・シーカー》と《フュージョン》いいですね!

エーテル・シーカー》は「フュージョン召喚」するデッキだとかなり強いので欲しいカードだったので嬉しいです。

《ハイパー・ナリキング・レックス》2枚目は嬉しいですね。

フュージョン軸の恐竜族デッキを作りたかったので嬉しいですわ。

《月輪龍アンブランサーF》出過ぎじゃないですかね。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210918232158j:plain

《スター・リスタート》きたー!

今回のパックだとこのカードはかなり高い方ですし、サポートとしてもかなり強いカードでしたので嬉しい!

足らない分は買い足しですなぁ…。

そして《魔導騎士-セブンス・パラディン》かっこいい!

始めは組む気なかったんですけど、かっこいいので組んでみてもいいですねぇ。

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20210918232217j:plain

超越7777トレジャーキャンペーンの「アタリチケット」来たぁぁぁ!!!

7777名とはいえ4箱で当たりチケットはかなりいいのではないでしょうか?

フュージョン》も三枚目来たし、《スター・リスタート》がほとんどでないとはいえ正直かなり運が良かったなぁって感じですね。

…本当OCGにこの運ちょっとは分けて(笑)

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210918232249j:plain

ということで開封結果でした。

 

「アタリチケット」がなければほとんど敗けでしたが、「アタリチケット」のおかげで大逆転勝利しました。

しかもこの「アタリチケット」4箱目の最後のパックに入ってましたからね(笑)

さすがにびっくりしましたw

 

フュージョン》も三枚きたしこれで「フュージョン軸の恐竜族デッキ」も作れますねぇ。

《スター・リスタート》はシングル買いになりますけど(笑)

 

《ウィスパーク・F・ガール》《ケミカルキュア・レッド》《天使の施し》もシングルで買わないとなぁ…。

《天使の施し》は高そうだなぁ…w

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!