ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】メガロードパック&ANIMATION CHRONICLE 2022【計6箱】

どうもルーシーです。

 

今回は「メガロードパック」と「ANIMATION CHRONICLE 2022」をそれぞれ3箱開封したいと思います。

 

ラッシュとOCGそれぞれに開封になりますね!

とくに「メガロードパック」はカードの種類が滅茶苦茶多いのでほとんど当たる気がしません(笑)

色々狙いはありますがそれは開封しながら語りたいと思います。

 

ということで結果をどうぞ。

ガロードパック 1箱目

《未知との邂逅》いいですね~。

サイキック族の強化が嬉しいパックだったので欲しいカードでした。

スタリの再録も嬉しい!

これでフュージョン軸のデッキも組みやすくなりますね!

 

ガロードパック 2箱目

《CAN-Sp:D》と《彩光超オメガギターナ》来たー!
どちらもサイキック族の強化になるカードなので嬉しい!

ただ両方デッキのタイプが違う方向になりそうなので最強するのは要検討ですかね~。

スタリ2枚目も嬉しいですね。

ただし《トレード・イン》も欲しいので当たってほしいのですが…。

 

ガロードパック 3箱目

スタリのシク!《トレード・イン》!《天終の怪依》!

勝ち!

このパックはかなりの当たり箱ですね。

狙ったカード全部当たったわけではないですが、そこそこいい当たり方でしたかね。

水族もかなり当たっていますが、作る気はないのでちょっと悩みどころですね(笑)

 

ANIMATION CHRONICLE 2022 1箱目

お、おう。

《工作箱》 は欲しいかったカードですが、他はなんとも。

まあ今回のパックのレアリティが高いカードにはそこまで欲しいカードが滅茶苦茶あったわけではないのでそんなもんですがね。

 

ANIMATION CHRONICLE 2022 2箱目

被り多すぎワロス

《No.2 蚊学忍者シャドー・モスキート》がコレクターズで被ることある!?

 

ANIMATION CHRONICLE 2022 3箱目

《A宝玉獣 ルビー・カーバンクル》と《覇雷星ライジン》全部出てるじゃねぇかよ!(笑)

《A宝玉獣 サファイア・ペガサス》も2枚出てるし、これは組めというお達しなのだろうか…

 

まとめ

ということで開封結果でした。

やっぱりラッシュの方は収録枚数が多すぎて全然当たってないですねぇ。

具体的にいうと

《彩光超プリンセスオメガ》、《CAN:D ALL》 、《サクリフィシャル・サモン》、《燃尾之急》あたりは0枚ですし《トレード・イン》レジェンドカードも揃えないといけない…。

なかなかシングル買いが捗りそうな結果でしたかね(笑)

 

OCGの方はとにかく《機械仕掛けの夜-クロック・ワーク・ナイト-》が0枚なのが痛てぇ!

ほぼこれ1点狙いだったので正直3箱買って1枚も出ないのは想定外でした。

本当つらたん。

逆にA宝玉獣は滅茶苦茶当たったのでちょっと組んでみても面白いかもしれないですね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!