ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】HISTORY ARCHIVE COLLECTION&デッキ改造パック 創造のマスターロード!!【合計7箱】

f:id:luclfer2991:20220220223050j:plain
f:id:luclfer2991:20220220223105j:plain

どうもルーシーです。

今回は「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」を4箱開封したいと思います。

市販とコナミスタイルでの合計4箱買いました。

コナミスタイルで当たっていることを知らずに4箱も買ってしまったため2万円も使っちゃいました(笑)

それと「デッキ改造パック 創造のマスターロード!!」の開封結果を載せるのをすっかりタイミングを逃していたため今回ここで掲載したいと思います。

 

前者は再販が欲しいのが多くておまけでプリコレが当たればいいかなと思い買いました。

後者は雷族や《エクディシス・カリギュレオン》などが欲しいため買おうと思った次第です。

 

ということで結果をどうぞ。

HISTORY ARCHIVE COLLECTION

f:id:luclfer2991:20220220223239j:plain

ということで4箱結果です!

上5枚がプリズマティックシークレットレア、残りがアルティメットレアとなりますね。

《青眼の亜白龍》と《伝説の剣闘士 カオス・ソルジャー》 のレリーフが滅茶苦茶かっこいい!

正直今回当たったプリシクよりもこの2枚のプリシクの方が嬉しいまである(笑)

今回上の写真には載せていませんが、《マジシャンズ・ソウルズ》等の再録も結構当たっているので今回のパックは本当いいですね。

 

デッキ改造パック 創造のマスターロード

f:id:luclfer2991:20220220224642j:plain

こちらも3箱の開封結果です。

下6枚は「ゴールドラッシュ チャレンジパック」のおまけカードですね。

《幻撃竜ミラギアス》のゴールドラッシュレアが煌びやかですね!

 

また本命の開封結果にしても《マスター・オブ・セブンスロード》と《朧撃龍ミラギアスターF》のラッシュレアが当たっているのでかなりの当たり方だと思いいます!

他にも《パラレルバース・ゲート》といった高レアリティのカードが当たっているのも結構よかったですね。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

軽い結果報告だけなので短いですが今回はこんな感じで。

ただどちらも結構いい結果だったかなーとは思うで個人的には嬉しかったですね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!