ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズ【4箱】

f:id:luclfer2991:20210306222117j:plain

 

どうもルーシーです。
今回は「デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズ」を4箱開封です。

 

今回は「ベアルクティ」目的で剥いております。

「溟界」もパーツ取りで一部欲しいカードが多いので当たれば嬉しいですねぇ。

 

「ドレミコード」は友達に上げる予定です。

 

 

 開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20210306222146j:plain

満遍なく当たりましたね。

可もなく不可もなく?

とくにコメントが思いつかないです(笑)

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20210306222209j:plain

《ベアルクティ-セプテン=トリオン》のシクきたー!

《ドレミコード・エレガンス》のスーパーも入ってたし、これは間違いなくアタリ箱ですわぁ…。

《ベアルクティ-セプテン=トリオン》は普通にかっこいいし、「ベアルクティ」を組む予定ですので使いたいですね。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210306222235j:plain

《溟界神-オグドアビス》 のシクきたー!

まさかのシク2枚目ということで大当たりですね。

「溟界」で出張したいカードや「ベアルクティ」が当たったのが嬉しいですね。

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20210306222253j:plain

ようやく《ベアルクティ-ポラリィ》がでた…。

仕方がないとはいえ「溟界」ですぎなんですよねぇ。

まあ出張で使えそうな下級や魔法はありがたいですけどね。

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210306222311j:plain

ということで今回の結果でした。

なんというか滅茶苦茶満遍なく当たりましたね(笑)

偏りはほとんどないんですけど、《ベアルクティ・ディパーチャー》あ0枚なのが痛すぎる…。

《ベアルクティ-ポラリィ》も1枚だけですし、ちょいちょい足りないんですよね。

今度シングルで揃えとかないとなぁ。

「溟界」は出張レベルで使うだけでしたので当たり方としては悪くないですかね?

 

結果的にではありますが、シクの当たり方など加味するとそこそこいい当たり方だったではないでしょうか。

 

本当「ベアルクティ」の当たらなさだけが悔しいですね(笑)

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!