ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デュエリストパック-深淵のデュエリスト編-【3箱】

f:id:luclfer2991:20211121150415j:plain

どうもルーシーです。

今回は「デュエリストパック-深淵のデュエリスト編-」を4箱開封です。

 

今回欲しいのは主に梶木のリメイクモンスターたちですね。

ナッシュもEXのカードは結構欲しいカードが多いです。

マリンセスは今回使わないカードが多いですが値段的に比較的高いのが多いので当たれば嬉しいですかね。

1箱目

f:id:luclfer2991:20211121150537j:plain

いきなりトップレアきたー!

話によると《海晶乙女の潜逅》のシクが一番高いらしいのでこの当たりはいいですね。

そして海デッキの万能サーチカードになりうる《魚群探知機》は3枚欲しいカードなのでこちらも嬉しいカードですね。

EXマリンセスの2種は今使う予定はないですがとても強いカードなので機会があれば使いたいところ。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20211121150546j:plain

《CX-N・As・Ch Knight》シクだ!

やったぜ↑

こういうEXのモンスターのシクは映えるのでいいですねぇ。

《N・As・H Knight》も同時に当たってるので欲しいEXは揃いました。

そして《魚群探知機》2枚目は順調で良い感じです。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20211121150527j:plain

まさかの《CX-N・As・Ch Knight》シク2枚目(笑)

悪くはないけど、2枚はいらいないw

他のカードは可もなく不可もなく…。

効果は悪くないのでこちらも使う機会があればって感じですねー。

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20211121150517j:plain

最後のシク枠は《アビス・シャーク》でした。

《海晶乙女の潜逅》3枚揃うし、アビス・クリスタルも結構揃ったなぁ…。

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20211121152631j:plain

ということで4箱開封結果でした。

 

値段的には悪くないけど結果的には不漁ですね…

梶木のリメイクモンスター全然でない(笑)

《魚群探知機》2枚は悪くない結果ですけど、《大要塞クジラ》も《電気海月-フィサリア-》も0なのはなぁ…。

これはシングル買いですね…w

 

組む気はなかったんですけど、マリンセスのカードは結構そろってしまったのでマリンセスのデッキ組んでみてもいいかもしれないですね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!