ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】ANIMATION CHRONICLE 2021【6箱+おまけ】

f:id:luclfer2991:20210613094655j:plain

 

どうもルーシーです。


今回は「ANIMATION CHRONICLE 2021」6箱とおまけの「マキシマム超絶進化パック」1箱開封です。

 

去年の「COLLECTION PACK 2020」もそうですがこういうニッチなパックは好きなですよね。

思わず6箱も買ってしまいました(笑)

狙いはシェリー系のカード、輪廻独断やノーマルカードなど結構色々ありますね。

 

 

 「マキシマム超絶進化パック」開封結果 

f:id:luclfer2991:20210613085654j:plain

まさかの《成金ゴブリン》が当たりました(笑)

こっちで運を使ってほしくなかったなぁw

《天の啓示》もそこそこ強いカードなので嬉しいですね。

ということでおまけでした。

 

「ANIMATION CHRONICLE 2021」開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20210613090242j:plain

《輪廻独断》や《ピリ・レイスの地図》きたー!

欲しかったカードなので嬉しいですね。

前者は3枚積み前提カードとなりますが、面白いカードだと思います。

 

コレクターズレアは《獣装合体 ライオ・ホープレイ》でした。

素直にかっこいいですね。

 

2箱

f:id:luclfer2991:20210613090928j:plain

《輪廻独断》のコレクターズレア(笑)

光り方がそこそこ気持ち悪いw

いやまあ嬉しいんですけどね。

 

《No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン》 や《ケンタウルミナ》も滅茶苦茶嬉しいですね。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210613091550j:plain

《エコール・ド・ゾーン》と《スターヴ・ヴェネミー・ドラゴン》が当たりました。

《エコール・ド・ゾーン》も使うのであれば3枚使うカードなので素直に嬉しいです。

 

《ケンタウルミナ》のコレクターズレアも使うので嬉しいです!

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20210613092019j:plain

…テラバイトォォォ!

い、いらねぇ!w

だって元絵も絵違いも持ってるんですもん…

まあノーマルレアみたいな枠だから当たって損はないですけどね。

 

そして《ケンタウルミナ》のコレクターズレア2枚目。

《ケンタウルミナ》は3枚使うようなカードなのでコレクターズレア3枚集めてもいいかもしれませんね。

 

5箱目

f:id:luclfer2991:20210613092857j:plain

《エコール・ド・ゾーン》のコレクターズレアかっけぇ…

コレクターズレアって昔のレリーフみたいな感じでかっこいいですよね。

 

他の当たり方もなかなかいいですね。

 

6箱目

f:id:luclfer2991:20210613094237j:plain

《ケンタウルミナ》のコレクターズレア3枚目きたー!

まさかの3枚揃うとは…

6箱中半分が《ケンタウルミナ》のコレクターズレアですからね。

 

《SRスクラッチ》 も地味に4枚当たってるし…

《エコール・ド・ゾーン》 3枚目ということでこちらもシングル買いせずに済みますね。

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210613094718j:plain

※光って見えないのは《ピリ・レイスの地図》です。

 

ということで今回の結果でした。

結構偏りましたね。

まあこういうパックは偏るのが常ですから仕方ないですね。

 

《ケンタウルミナ》のコレクターズレア3枚当てたり、《エコール・ド・ゾーン》を3枚揃えたりしたので結果としてはそこまで悪くはないですね。

 

《輪廻独断》や《ピリ・レイスの地図》だけはシングル買い必須となりますがね。

 

これでようやくシェリーのデッキを組むことができますね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!