ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

「遊戯王の軌跡 関東勢オフ会」レポート

f:id:luclfer2991:20211026221153p:plain

どうもルーシーです。

 

今回もとあるサーバーに参加していきました!

今回は身内のオフ会…

遊戯王の軌跡 関東勢オフ会」です!

 

いつものように「遊戯王の軌跡」さんサーバーのオフ会ですね。

今回は関東ということで「イェク」さんという方が主催で開催されました!

東京だったので一泊の旅路…。

旅の様子は別の記事で紹介したいと思いますので今回はオフ会の様子を…

 

ということで紹介したいと思います!

 

※今回の記事はかなり身内よりの記事になっています。

ご了承ください。

オフ会のざっくりとした概要

交流会名:遊戯王の軌跡 関東勢オフ会
開催日:2023/3/12(日)
参加者:16人
交流会スケジュール
10:30~19:00 

今回は8時間以上のオフ会で非常に楽しいオフ会でした!

 

オフ会当日

今回は東京!

朝の5時半に起きて新幹線に乗り11時前にオフ会会場へ。

手書きで可愛い。

 

ちょっとした開会式をしつつ、オフ会開始!

長いようで短いオフ会のスタートですね!

 

色々な対戦の様子。

 

対戦もしていますが、私は雰囲気が好きだったので写真も結構取ってました(笑)

イレーヌ集めている人。

これで合わせて100枚超えたらしい。

知らない人からしたら狂気するぎるだろ!(笑)

 

手写りこんで申し訳ねぇー!!(笑)

こちらはリアル軌跡杯決勝戦の様子。

ツッチーさんの捕食烙印VSのっきーさんのバレットクロノダイバー。

シングル戦なのでいつも緊張した戦いでしたね。

 

結果は

1位ツッチーさん!(捕食烙印)

2位のっきーさん!(バレットクロノダイバー)

3位Aktiumさん!(アルバスの落胤

でした!

おめでとうございます!

 

私はラッシュデュエルでも遊んでいました(笑)

 

その後も遊戯王等で遊んでいましたが唐突に始まるボドゲ大会(笑)

私も実は何種類かボドゲを持っていっていたり。

サメマゲドンやソクラテスなど遊んでいてこちらも非常に楽しい時間でした!

 

最後に少し遊戯王をしつつ、7時になり解散…。

ではなく最後にイェク(一味)さんに連れられて飯もご一緒にさせていただきました!

本当に最後までありがとうございました!

 

まとめ

ということで今回は「遊戯王の軌跡 関東勢オフ会」ということで話させていただきました。

 

今回も完全な身内オフだったわけですが非常に楽しかったですね~!

 

とくに今回は初の関東入りということで非常に魅力的なオフ会でした!

2日目はフリータイムだったわけで旅行の様子も別記事であげたいと思います!

 

あと私ももう一回身内オフしてみたいなぁって。

 

改めまして主催者様、対戦していただいた皆様本当にありがとうございました!

関東でも優しくしてくださり滅茶苦茶楽しかったです!

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!