ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】サイバー流の後継者と疾風のデュエリスト編【3箱&4箱】

f:id:luclfer2991:20210523101444j:plain

 

どうもルーシーです。
今回は遅くなりましたが「ストラクチャーデッキ-サイバー流の後継者-」3箱とを「デュエリストパック-疾風のデュエリスト編-」4箱開封です。

 

まさか2週にわたって新弾が発売されるとはね…

ということで今回は一気に開封結果を発表したいと思います!

 

ストラクチャーデッキ-サイバー流の後継者-」開封結果 

f:id:luclfer2991:20210523101505j:plain

まずは前哨戦ということで「サイバー流の後継者」の開封結果です。

 《サイバネティック・ホライゾン》1枚と《パワー・ボンド》2枚が当たりましたね。

目的は再録カードだったのでそこまで欲しいのはなかったのですが光り輝くだけでいい感じですね~。

使うデッキも作ってみたくなりましたね。

 

デュエリストパック-疾風のデュエリスト編-」開封結果

欲しいのは 《フルール・ド・バロネス》、シェリー関連のカード、そして《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》のホロですね!

シェリー関連のカードは「ANIMATION CHRONICLE 2021」でも発売されるのでまだデッキとしては作ることができませんが狙っていきたいですねぇ。

1箱目

f:id:luclfer2991:20210523101527j:plain

シークレットは 《LL-セレスト・ワグテイル》でした。

《フルール・ド・バロネス》も当たったのでかなり良い当たりだったと思います。

《LL-アンサンブルー・ロビン》も①、②の効果は汎用なので1枚は嬉しいですね。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20210523101555j:plain

 《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》のホロきたー!

《LL-バード・コール》、 《フルール・ド・バロネス》も来てシークレット以外だと値段の3トップが来ました…。

この箱強すぎるw

シークレット枠は《ネクロ・シンクロン》でした。

まあここはさすがにね…?

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210523101611j:plain

 《LL-バード・コール》2枚目!

そして《HSR/CWライダー》のシク

《ネクロ・シンクロン》も3枚集まりましたね。

順調にシェリー関連のカードが集まっています。

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20210523101637j:plain

 《HSR/CWライダー》のシークレット2枚目(笑)

なんでシークレット枠が被るんだよwww

《フルール・ド・フルーレ》もようやく1枚でました。

あと 《時花の賢者-フルール・ド・サージュ》も3枚でました。

絶対3枚もいらない()

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210523101704j:plain

ということで今回の結果でした。

《フルール・ド・フルーレ》こそ1枚しか出ませんでしたがシェリー関連のカードは満遍なく出た印象ですね。

また《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》のホロや《フルール・ド・バロネス》が2枚出たので今回の結果は上々ではないでしょうか?

 

「ANIMATION CHRONICLE 2021」が発売したらそっちも買うので早く待ち遠しいですねぇ。

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!