ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキ改造パック 躍動のエターナルライブ!!【3箱】

f:id:luclfer2991:20210424212810j:plain

 

どうもルーシーです。

今回は「デッキ改造パック 躍動のエターナルライブ!!」を3箱開封です。

 

今回のパックからはレジェンドカード以外のラッシュレアのカードもウルトラレアとして収録もされているのでかなり良心的になっていますね。

本当嬉しい限りです。


今回の狙いは 《バスター・ブレイダー》と《ロイヤルデモンズ・デスドゥーム》です!
前者は最強のレジェンドカード格、後者は悪魔族デッキの強化として欲しいですね。

 

 開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20210424212842j:plain

いきなりラッシュレア来たー!

ということで《CAN-Re:D》 が当たりました。

サイキック族は組んでないので売ることになるかもしれませんが当たるだけで嬉しいですなぁ…。

《星戦騎ケーロン》も悪魔族デッキでは使いやすい最上級モンスターですので嬉しい限りです。

そこそこ強い《天帝の威眼》の当たりも嬉しいです。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20210424212903j:plain

…なんとも言えない当たり方だw

《昂光の裁き》 や《アイスエイジ・カタパルト》も悪くはないカードなのですが持ってるデッキに採用できるかというと…。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210424212922j:plain

まさかの《CAN-Re:D》のラッシュレア2枚目(笑)

3箱でラッシュレア2枚は凄い。

でも悲しきかなサイキック族のデッキは持っていないんだよなぁ。

いっそのことサイキック族のデッキ作るのも手か…?w

あと《星戦騎ケーロン》3枚も出たんですがそこまでいらないぜよ(笑)

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210424212942j:plain

ということで開封結果でした。

3箱中2枚からラッシュレア(《CAN-Re:D》)が当たるという最強の当たり方でした。

……私ラッシュだと当たり方毎回凄いんですよね。

OCGでもこれくらい当たってくれればいいのに(笑)

 

ただ毎回思うのはマキシマムモンスターが毎回揃わないんですよね。

どこか足らない部分が出てくるというw

 

サイキック族作るかは本当悩みどころです。

もしかしたら気まぐれで作るかもしれませんねw


それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!