ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキ改造パック 幻撃のミラージュインパクト!!【3箱】

どうもルーシーです。

今回は「デッキ改造パック 幻撃のミラージュインパクト!!」を3箱買ったのでその開封結果を報告したいと思います。

狙いはもちろんラッシュレアです!

 

f:id:luclfer2991:20201115001124j:plain

 

 開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20201115000331j:plain

《スパークハーツ・ガール》来たー!

今回のパックの中ではラッシュレアを除けばかなり強いカードだと思うので嬉しいですね。

《特報マシン・タフロイド》と《報道魂》 は3枚ずつ欲しいですねぇ。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20201115000644j:plain

《スパークハーツ・ガール》2枚目、そして世紀末デッキを組みたかったので《ビースト・サモナー》は嬉しい当たりです。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20201115000852j:plain

まさかの《スパークハーツ・ガール》3枚目!

そしてラッシュレアは0枚!

悲しい!

でも嬉しい!

複雑な気分です(笑)

あと《ビースト・サモナー》と《特報マシン・タフロイド》が1枚ずつ当たりましたね。

 

まとめ

最終的には

  • 《スパークハーツ・ガール》3
  • 《ビースト・サモナー》2
  • 《エンシェント・アライズ・ドラゴン》1
  • 《獣機界覇者キングコンボイ・ライガオン》1
  • 《特報マシン・タフロイド》 2
  • 《火麺上忍カエダマゴックブート》2
  • 《海竜王グランガノス》2
  • 《正しき力》2

という結果でした。

《スパークハーツ・ガール》はラッシュレアを除けば高くなりそうなカードでしたので揃ったのは嬉しいですね。

ただOCG同様偏りが酷かったので 《報道魂》等は買ってこないとダメですね。

《サベージ・クロー・タイガー》等のレアカードも一部3枚揃っていないのでこちらも購入予定です。

ラッシュレアは当たりませんでしたが概満足のいく結果でした。

…まあ今までレジェンドカード当てすぎでしたのでこれくらいが普通なのかもしれませんね(笑)

 

 
それではここまでルーシーがお送りいたしました!

ではまた次回!