ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキ改造パック 激闘のサンダーストーム!!【3箱】

f:id:luclfer2991:20210724223101j:plain

 

どうもルーシーです。

今回は「デッキ改造パック 躍動のエターナルライブ!!」を3箱開封です。

 

今回のパックは種族強化から属性強化のカードが登場したことにより構築の幅が増えましたね。

私もできれば風属性のデッキを作りたいと思ってます。

環境でもどうなるか楽しみですねー。

 

ちなみに狙いは《サイバティック・ワイバーン》、《スピーディー・パフォーマー》、その他風属性サポートカードなどですね。

 

 

 開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20210724223207j:plain

《フォローウィング・ワールド》いいですねー。

風属性デッキであれば必ず必要なカードですからね。

3枚必須なので欲しいカードです。

 

《未来占者》や《永久凍結》も強いカードなのでよきですね。

とくに《永久凍結》はデッキによっては滅茶苦茶刺さりますからねぇ。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20210724224759j:plain

《鋼撃竜メタギアス》のラッシュレア来たーーー!

ドラゴン族であればかなり強いカードなのでいいですよね。

(私は使う予定ないですけど…)

 

《エア・フォーミュラ・イーグル》も当たりましたね。

このカード決まると絶対強いカードなのでね。

《サイバティック・ワイバーン》もこの調子で当てたいです。

 

《スピーディー・パフォーマー》は絶対強くなるカードだと思っているので当たるのでいいですね。

SRだとトップレアな気もしますしね。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210724225400j:plain

めっちゃくちゃ被りますね(笑)

《永久凍結》や《スピーディー・パフォーマー》2枚目は嬉しいですけどね。

まあ《永久凍結》は今後特殊召喚主体のカードが流行ると絶対いらなくなるカードですけどね…。

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210724225712j:plain

ということで開封結果でした。

 

はっきりいって今回は可もなく不可もない結果だったと思います。

いやまあ《鋼撃竜メタギアス》のラッシュレアが当たったので良い方だとは思うですけど如何せん使わないのでね(笑)

 

サイキック族は最近結構当たってるので今度出るストラクとシングルちょい足ししてもいいですね。

…問題は近場のラッシュのシングルの品揃えが悪いことですね、うん。


それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!