ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

「遊戯王紅白ブログ合戦2022」チーム戦発表&記事掲載!!

f:id:luclfer2991:20201230213040p:plain

お持たせ致しました!

今回の記事はチームの発表とともに投稿された記事の掲載を行いたいと思います。

詳しいルール説明等はこちらになります。

luclfer2991.hatenablog.com

 

今回この記事では2月20日から26日までに投稿された記事はtwitter上や投稿した人のブログ内で掲載いたしますが、それと同時にこちらでもまとめ記事として皆さんに見やすいように掲載していきます。

 

それではチーム戦発表したいと思います。

 

遊戯王紅白ブログ合戦」記事一覧

f:id:luclfer2991:20220227221042p:plain

紅組

ジェネクスと歩む遊戯王日記 from dande

dandee.hatenablog.com

 

カイマンのアロマ研究所 from カイマン

tokorotenkaiman.hatenadiary.jp

 

仮ログーエンタメデュエリスト修行の軌跡ー from カイ(仮

entertainmentduel.seesaa.net

 

おにぎりの遊戯王備忘録 from おにぎり

onigiri0701.hatenablog.com

 

オシャレなブログ名が思いつきません from だし巻き玉子

dashimakiyugioh.hatenablog.jp


 

白組

ColumPus from ぴーまん

crowingspear.hatenablog.com

 

Dーchannel|note from D使い

note.com

 

フェンリル研究所 from クロロフィル

blog.livedoor.jp

 

がめろげっ from るしくぁ

luc1ker.hatenablog.com

 

記事一覧 - カジュアル決闘者は混ぜ物がお好き from ユクティ 

yukuyugioh.hatenablog.com

 

 

ということで今回は以上の10人の方々にご参加していただきました!

ありがとうござます!

またそれと同時にチーム分けも発表させていただきましたのでどうぞご確認ください。

記事に関しましても投稿され次第こちらに随時更新していきますので是非楽しみに待っていてくださいね!

 

また今回の参加人数的に奇数のため人数に差はありますがルール説明にもあったように人数的に有利不利ができる限りでないようにしていますのでご安心ください。

 

また先日お知らせしていたそれぞれの陣営の1位、2位の賞品についてもここで発表したいと思います。

先日言ったようにこのイベントは「目的としては勝敗よりも楽しむことが一番」としています。

ですのでそこまで豪華な賞品ではないことをご了承ください。

 

ということで紅白それぞれの

2位の方々には「SELECTION 10」1箱を、

1位の方々には遊戯王の好きなハーフボックス(デュエリストパック やデッキビルドパックなど)1箱をプレゼントしたいと思います!

※詳細は結果発表後DMにて、辞退等も可能です

 

最後に改めてこれからの日程とご連絡になりますが

投稿日時は「2022年2月20日から26日まで」で、ご参加者様の皆様は投稿しましたら私のtwitterのDMにてご報告をお願いいたします。
投票及び評価日時は「2022年2月20日から3月3日まで」、「いいね」の集計はこの日の日付が変わるタイミングで行うと同時に、ご参加者様の投票もこの日までにお願いいたします。

記事の宣伝にいたしましてもこの日まででしたら自由にしてくださっても問題ありません。
結果発表日時は2022年3月6日中に発表予定です。

 

それでは読者の皆様、ご参加者の皆様どうぞよろしくお願いいたします!