ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】WORLD PREMIERE PACK 2020【6箱】

どうもルーシーです。

今回は「WORLD PREMIERE PACK 2020」を6箱買ったのでその開封結果を報告したいと思います。

たまにはこういう記事でもいいですよね。

一応狙いは「海造賊」はですね。

 

 開封結果

SR

f:id:luclfer2991:20201004102553j:plain

偏ってるなぁ(汗)

バリケイド弱くはないんですけど、1枚でいいんですよね(笑)

何よりリュース号が1枚だったのが個人的には痛いです…

UR

f:id:luclfer2991:20201004102925j:plain

まさかの黒髭が4枚当たりました(笑)

こんなにいらない!w

他はまんべんなくあたった感じですね。

夢魔鏡組む気なかったんですが、当たり方的に全然組めそうですね。

最悪友達に一式譲るっていうのも手ですかね。

強化も確定しているので。

SE以上

f:id:luclfer2991:20201004103257j:plain

《デュナミス・ヴァルキリア》 と《天元荒鷲王》 が当たりました。

今回はSEが1箱に確定で入っているらしいのでそこまで高くないですが結構嬉しいですね。

またSRで1枚しか当たらなかったリュース号がここで当たったので買い足さなくてもよさそうです。

リセちゃんは残念ながら規制が多い方ですね(笑)

まとめ

f:id:luclfer2991:20201004103840j:plain

最終的にはこんな感じですね。

混沌領域がもう少し欲しかったところですが「海造賊」が揃ったので文句はないです。

夢魔鏡はどうするか悩みどころですね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!