ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!【3箱】

f:id:luclfer2991:20220409225537j:plain

どうもルーシーです。

今回は「デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!」を3箱開封したいと思います。

 

今回の欲しいカードはかなりURに固まっているので3箱では揃わないと思いますが、残りはシングル買いということで…。

色々と当たると嬉しいですねぇ。

 

ということで結果をどうぞ。

1箱目

f:id:luclfer2991:20220409225821j:plain

《ことのはの妖精》いいですね~。

このカードは環境的にかなりのメタカードだと思うので3枚は欲しいカードなんですよねぇ。

獣族強化のメェ~グちゃん関連のカードも効果は面白いのできっかけがあれば組んでみたいですね。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20220409230055j:plain

《サテライトペガサス》きたー!

このカード本当に強いんですよねぇ。

後攻である必要は必ずも必要ってこともなく、墓地のモンスターを戻すカードも多いのでかなり狙っていけるカードだと思っています。

もちろん効果を使えなくともアドバンス召喚のリリース要員として使えば問題ないのでかなり強いカードです。

こちらも3枚持っておきたいカードです。

 

そしてオブリオンもすぐに再録するとはいえかなり強いカードなので持っておいて嬉しいですわー。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20220409230416j:plain

いやいやセブンスギアス当たりすぎ(笑)

全部の箱に入ってきたよ…。

確かに面白いカードなのですがこのカードだすのかなり一苦労するんですよねぇ。

SRはどのカードも欲しいカードだったので嬉しいです。

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20220409230848j:plain

ということで開封結果でした。

 

ちょっと微妙な結果でしたけど残りはシングル買いになりますねぇ。

URに欲しいカードばっかり固まってるので仕方ないんですけど(笑)

下級モンスターはとくに欲しいカードが多いですからねぇ

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!