ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!!【4箱】

f:id:luclfer2991:20210214105807j:plain

 

どうもルーシーです。


今回は「デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!!」を4箱開封です。

本当は3箱のつもりだったのですが、何を間違ったのか4箱予約していたのでそのまま4箱にしました(笑)

まあ比較的安いですからね…w

 

今回の狙いは何と言っても《幻刃竜ビルド・ドラゴン》 !

「幻刃」デッキ組みたいのでね。

他にも《人造人間-サイコ・ショッカー》なんかは欲しいですねー!

 

 

 
開封結果

1箱目

f:id:luclfer2991:20210214105902j:plain

 《鋼機神ミラーイノベイター》きたー!

このカードはマキシマムモンスターにも対抗できうるカードなので強いカードですね。

《獣機界奥義 獣之拳》もかなり強いカードです。

バトルフェイズ中に魔法・罠カードを破壊するのでメインフェイズ2がないラッシュではかなりの強さになると思います。

《魔将セメルーラ》も地味に欲しかったカード。

前回の記事でもあるように攻撃力0デッキ(イスデッキ)の強化につながるのでこの機会に組んでもいいなぁ。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20210214105947j:plain

 

《左手に剣を右手に盾を》きた(笑)

このカード普通に強いんですよね。

《右手に盾を左手に剣を》は持っていないので買ってもいいですね。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20210214110006j:plain

 

《人造人間-サイコ・ショッカー》だあぁぁぁ!

4箱買ってラッシュレア2枚抜きってやばくない!?

最近ラッシュの方の当たり方がやばい…。

OCGでもこの運気を分けて欲しいw

《人造人間-サイコ・ショッカー》もそうですが《透幻郷の嶮峻》3枚目が嬉しい。

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20210214110025j:plain

 

《魔将セメルーラ》《神楽鬼ファーゴッド・フィンガー》《シールド・ボーリング・コング》3枚目(笑)

だぶりすぎじゃない?w

《魔将セメルーラ》は嬉しいですけど、他使う予定ないんですよね…。

《シールド・ボーリング・コング》はとくに千鳥並みに癖が強いので難しいカードです。

 

まとめ

f:id:luclfer2991:20210214110047j:plain

 

ということで開封結果でした。

 

《幻刃竜ビルド・ドラゴン》は当たりませんでしたが4箱からラッシュレア2枚というかなりのいい引きでした。

ラッシュレアを引くか引かないかで価値がかなり変わってしまうのが難しいところですね。

他のカードの価値も少しは上がってほしいんですけどねぇ。

まあ安く組めるっていう利点はあるんですけど、「幻刃」みたいなエースがラッシュレアというのは少し矛盾してるんですよね。

 

現状どうしようもないですけど(汗)

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!