ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

第3回スノウくんのオフ会参加レポート!

f:id:luclfer2991:20211026221153p:plain

どうもルーシーです。

 

今回は4月15日にありました「第3回スノウくんのオフ会」に参加してきました。

今回もいつものように大盛況の開催模様でしたので今回もオフ会のご様子等を書いていきたいと思います!

 

※今回色々と忙しくて短めですがご容赦ください…

 

今回はリア友でもある

葵葳(ex.maya-まぁや-/向日葵-aoi-) (@maya_3434) / Twitter

と一緒に行ってきました

 

今回もオフ会は名古屋ということでもはや何度目ともなる「ひのとり」(※関西圏の特急列車)に乗って会場へ。

時間としては10時間以上にもなるオフ会で非常に凄いオフ会でした(笑)

 

今回対戦していただいたのは8名となります!

※間違っていたら申し訳ないです!

 

きんけ堂なう。@可能性の蟲 (@kinkedou_x01) / Twitter)さん

タコツボ9@謎の男子会オフ6/17 (@octopuspot9) / Twitterさん

クルック (@KinketsuYugioh) / Twitterさん

きりてん(キリノ)🔥💣 (@Mist_10_yp) / Twitterさん

レセカ@ネザー要塞Vtuber🧱 (@legosecond2000) / Twitterさん

GGブータ (@White4232) / Twitterさん

ミルガ (@MiLUGA_ygo_gra) / Twitterさん

笑ちゃん (@Rena_Maker) / Twitter

 

途中でお昼したり休憩していたりだったのでそこまでの人数はできませんでしたがどの方々も非常に楽しい対戦でした!

 

試合としては一部ですが、写真を張らせていただきたいと思います!

マージでどのデッキも面白かったし、こちらも色々な対戦でいい試合できたので良かったと思います。

…まあ結構ダメだった試合もありましたがw

とくに《捕食植物ダーリング・コブラ》入っているデッキが一つあるのですが、毎回手札に《捕食植物ダーリング・コブラ》を引いていて切れそうでした。

デッキに1枚しか入ってないんやぞ!?w

 

個人的に一番好きなのは《守護神エクゾディア》を見事に決められた試合ですね。

《守護神エクゾディア》があってデッキとEXを滅茶苦茶考えないといけないデッキとなりますが滅茶苦茶面白いデッキでした!

なお《守護神エクゾディア》はデッキの一番底に眠っていた模様。

 

ちなみにお昼の味噌カツ最高でした!

名古屋飯は本当においしい。

 

まとめ

ということで今回は「第3回スノウくんのオフ会」ということで話させていただきました。

 

今回は短めですがレポートを書かせていただきました。

スノウくん本当にありがとうございました&運営お疲れ様でした!

滅茶苦茶楽しかったです!

次は私のオフ会で会いましょう(笑)

 

対戦してくれた皆様もありがとうございました

どの試合も本当に楽しかったです

あとどのデッキも参考になりましたのでパクらせていただきますね

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!