ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

「ブラック・マジシャン ラッシュレア SPECIAL RED Ver.」

今回は嬉しさ余りの報告をば!

「デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!」のキャンペーンにあった応募キャンペーンですが…

 

 

この度「ブラック・マジシャン ラッシュレア SPECIAL RED Ver.」が当たりました!

777名様という非常に当たりにくいキャンペーンでしたが今回無事に当たったため本当に嬉しいです!

赤字かっこいい!

 

今回は報告だけで短いですが自慢したく記事にしてみました!(笑)

 

では今回はこれで!