ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】PREMIUM PACK 2021【4箱】

f:id:luclfer2991:20210221095239j:plain

 

どうもルーシーです。

今回は「PREMIUM PACK 2021」を4箱開封です。

 

一昨日届いていたのですが開封時間がなかったので今日開封しました。

 

というか最近開封結果ばかりじゃね?って思いの方。

私もそう思います(笑)

 

なので近々コラム記事かデッキ紹介記事を上げたいと思います。(予告)

 

 

 開封結果

 

f:id:luclfer2991:20210221092531j:plain

開封結果(噓)

半額だった「PREMIUM PACK 20」を20パックほど…

ちなみに買ったことないやつだったので基本的に何が出てもアドです(笑)
それに《あまびえさん》もらえたのでまあよし。

 

4箱目開封結果

f:id:luclfer2991:20210221093445j:plain

 

シク

《塊斬機ダランベルシアン

《マシンナーズ・メタルクランチ》 ×2

《始原竜プライマル・ドラゴン》

ウル

《聖天樹の灰樹精》×2

古生代化石マシン スカルコンボイ》 ×2

スーパー

《人形の幸福》 ×2

中生代化石マシン スカルワゴン》×3

《インフェルニティ・セイジ》×4

《シェル・ナイト》×2

《エンジェルO1》

 

絶妙に微妙すぎる(笑)

化石系や《塊斬機ダランベルシアン》のシクが当たったのは個人的にはアドなんですけど、《エンジェルO1》 が1枚だけなのがなぁ…っていう。

悪くはないんですけどね。

強いて言えば《インフェルニティ・セイジ》×4がかなり余計だったかなーっと。

 

ただ化石系がほとんど揃ったのは嬉しいですね。

これで新しい化石デッキが組めます。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

何ともいえない結果でしたね(笑)

《エンジェルO1》 だけは今度買いそろえないとですね。

 

《マシンナーズ・メタルクランチ》 や《始原竜プライマル・ドラゴン》のシクは本当悩みます。

使い道が現状ないので最悪売ってもいいかもしれませんね。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!