ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】PRISMATIC GOD BOX【1箱】

どうもルーシーです。
今回は「PRISMATIC GOD BOX」を何とか1箱買えたので開封していきたいと思います。

本当今回の「PRISMATIC GOD BOX」は人気すぎますね…。

1箱しか予約受付してなかったですし…

 

ちなみに1月になりますがコナミの抽選が当たりましたのでもう1箱後々到着予定です(笑)

 

では開封結果を見ていきましょう!

今回は入手できただけでも凄いことだと思うので何が欲しいとかはとくにないですが、新規当たれば嬉しいですね。

 

f:id:luclfer2991:20201219210806j:plain

 

 

 開封結果

 

f:id:luclfer2991:20201219210827j:plain

 

プリズマティックシークレットレアは《オベリスク巨神兵

アルティメットレアは《ゴッド・ハンド・クラッシャー》でした。

この組み合わせは非常に良い!

オベリスクのデッキを組めと言ってるようなものですね!

まあパーツが全然足らないんで組まないんですけど

 

あとミレニアムウルトラレアの《ブラック・マジシャン》 と《青眼の白龍》はいいですねー。

ライバル同士の当たり方は素晴らしい。

本当ふつくしいです。

 

新規はミレニアムウルトラレア以外だと《黄金の邪教神》しか当たらなかったのは少し悔しいですね。

もうちょっと当たってほしかったですw

ラッシュでの運が良かった反動が来たのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

今回はちょっと短いですがこれくらいで。

いつもとは違い昼に投稿しているのはいつもの時間に「遊戯王AdventCalender2020」の20日目の記事を投稿予定となっているからですね。

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!