ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】マキシマム超絶強化パック【4箱】

どうもルーシーです。
今回は「デッキ改造パック 幻撃のミラージュインパクト!!」を4箱買ったのでその開封結果を報告したいと思います。


狙いは《落とし穴》と《手札抹殺》、そしてマキシマムモンスター一式(どちらか)です!

 

f:id:luclfer2991:20201213003022j:plain

 

 

 

 開封結果

さきに言います。

 

今年最強の当たり方しました。

 

本当凄いですよ?

 

いきますよ?

 

 

 

 

f:id:luclfer2991:20201212234245j:plain

 

はい、まさかの「777トレジャーキャンペーン」のアタリ(以下、当たりチケット)を当ててしまいました。

 

当てた瞬間時間が止まったかのように思えましたね。

「えっ―――」という感じでw

 

しかし当てたら当てたで処理に困りますね…。

だってこれ1枚で20万とかなんですよね…?w

小切手ともはや変わりませんよ(笑)

 

まあ普通に応募するとは思いますが、本当に当たるとは思いませんでしたので嬉しいというより驚きを隠せません…。

 

さらに追加で驚きがまさかの《落とし穴》と《手札抹殺》の両方当ててしまうという。

 

こちらは普通に嬉しい当たりなのですが、当たりチケットを当てた上で4箱でレジェンド2枚は本当やべぇ。

 

TCGでここまでの当たり方したのは人生で初めてです。

人生何があるかわかりませんね…。

 

1箱目

f:id:luclfer2991:20201212234142j:plain

 

実はこの1箱目で当たりチケットを当てました。

まさかの1箱目で当ててしまうということでもはや残りは消化試合状態。

「後はマキシマムモンスターが一式揃えばいいや」と思っておりました。

ただ今後使うであろう《天の加護》や《10sionMAX!!!》は嬉しい当たりです。

 

2箱目

f:id:luclfer2991:20201213000010j:plain

 

そしてここでまさかの《手札抹殺》が当たりました。

4箱買っていたのでどちらかは当たったらいいかなーって思っていたので嬉しかったです。

《天の加護》も当たったのでいい感じです。

 

3箱目

f:id:luclfer2991:20201212234159j:plain

 

ここは至って普通の箱ですね(笑)

《拡がるささやき》が嬉しいでしょうか。

メタカードとしても自分のカードのリソース回復としても使えるので使えれば間違いなく強いカードになると思います。

《拡がるささやき》の登場でセットだとこのカードを、召喚だと《落とし穴》等の召喚時に発動されるカードの警戒をしないといけなくなったので今後のプレイングに影響のでそうなカードになると思います。

 

4箱目

f:id:luclfer2991:20201212234215j:plain

 

そして最後の箱です。

そしてまさかのラストレジェンドの《落とし穴》を当てることができました。

 

ここでテンションが爆上がりしてしまって、深夜なのに大声を思わず上げてしまうほどでした(笑)

 

《落とし穴》と《手札抹殺》、そして当たりチケット。

こんなのテンション上がらないわけないですね。

 

まとめ

ということで開封結果でした。

 

いや本当《落とし穴》と《手札抹殺》を当てるだけでも凄いのに当たりチケットも当てるんですからね…

TCGでこの当て方したのは本当やばいのでは?w

明日私事故に会わないか心配です(笑)

 

ただメインはOCG民なのでできればOCGで凄い当たりが欲しかったというのも少しありますね。

ぶっちゃけこの当たりチケットを売れば何でも買えますが

 

個人的に今回残念なところは一切マキシマム召喚を行えない当たり方をしたことですね。

《天帝龍樹ユグドラゴ》 と《天帝龍樹ユグドラゴ[R]》は3枚当ててるのですが《天帝龍樹ユグドラゴ[L]》 が1枚も当たってないのでマキシマム召喚を使うことができません(笑)

 

まあそこまで高くないそうなんのでそこらへんはシングルで揃えることにします。

というかこの当たり方で文句言ってたら全ラッシュプレイヤーに恨まれますね(笑)

残りの欲しいカードもシングル買いになりそうです。

 

それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!