ルーシーの遊戯王とサブカル集会所

主に遊戯王について。他にもアニメや私の投稿している動画についても書きます。

【開封結果】BLAZING VORTEX【1箱】

どうもルーシーです。


今回は「BLAZING VORTEX」を1箱買ったのでその開封結果を報告したいと思います。

1箱だけなのでかなり記事としては短いです(笑)

 

 

開封結果

f:id:luclfer2991:20201031223845j:plain

左の2枚は買ってきたやつですね。

 

プリシクの当たりはありませんでした。

しかし《アームド・ドラゴン・サンダー LV10》のシークレットと《閉ザサレシ世界ノ冥神》のアルティメット(レリーフ)、《金満で謙虚な壺》が当たったので個人的に大満足な結果でした。

 

《アームド・ドラゴン・サンダー LV10》のシークレットかっこよすぎますね!

+1は《黄金狂エルドリッチ》 が当たりました。

その他も小粒ですがいいカードがあったので満足です。


まとめ

呂布やリィラといったカードは友達にあげる予定ですが他のカードも何かしら使えたらいいですねー。

《金満で謙虚な壺》を3枚とりあえず確保できたので安心です。


それではここまでルーシーがお送りいたしました!
ではまた次回!